
(--------)


上下関係

(2014-01-23)
暖かい空気は上にあがっていくので、
暖房を入れるとニャン達はよくキャットタワーに登ります。

手作りのキャットタワーなので
登ってくれると少し嬉しくなります♪

上下

いつもココが一番上の段を陣取ります。

上下2

ココちゃん、たまにはむーさんも上に乗らしてあげて。

上下3

意地悪だなー。
ちょっとぐらいかわってあげてよ。

上下4

コラ!暴力はいかん!
むーさん大丈夫?

上下5

あーあ。
猫パンチくらって、むーさん落ち込んじゃったよ。

ふたりのキャットタワーなんだから仲良く遊んでよー。

上下6

偉そうなことを・・・

上下7

そーだそーだ!
今度ココが寝てる時に上がろうね。

おにーちゃんだから今回は我慢してくださいな。

nez.jpg


よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


なまず様

(2014-01-14)
初詣の時、たまたま見たなまずの置物が気に入ったので作ってみました。

なまず

はじめましてー。
なまずは英語でキャットフィッシュだし、
ニャン達と仲良くするんだよー。

なまず2

あっ、なまず様!そこは・・・

なまず3

早速ココが!
ココは今、お腹がすいてるから・・・

なまず4

ぎゃー!
だ、大丈夫ですかー?
なまず様ー!!

なまず5

なんだ、かじられてもないのに大げさに叫ばないでくださいよ。
なまず様は魚だけど、素材は紙粘土だから食べられるわけないでしょ。

なまず6

お茶碗に入ってたら、食べて下さいって言ってるみたいなもんだね。
ココちゃん仲良くしてあげてねー。

fmly.jpg




よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


もちまき

(2014-01-10)
天満宮北野神社で9日、10日ともちまきをやるらしいので行ってきました。

もち

平日の昼間でもまあまあの人で、
L字型の舞台から巫女さん達がおもちを投げてくれます。

予想以上の周りのマジっぷりに驚きながらもなんとかゲット。
おもち10個。
がんばった方だと思いマス。

もち2

ほらココちゃん。
このおもちを取りに行ってきたんだよー。

もち3

まあそんな感じだね。
けっこう楽しかったし。

もち4

いや、なかなか難しいんだよー!
まず自分のところに投げてくれなきゃ取れないし。
落ちたやつとかめっちゃ取り合いだし・・・

みんな何個くらい取ってんだろ?
IMG_4643.jpg

よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


カレー

(2014-01-07)
カレー

遅いよむーさん。もう1月7日だし。
お正月はみんなでのんびりしたねー。

そう、夕食はカレーです。

カレー2

いや、食べないでしょ!カレー。

カレー3

ココもあけおめー。
洗い物に溜まった水のむなよ。

カレー4

まだ作りかけてもないし・・・
何かにおいますぅ?

カレー51

そりゃそうだろ。
じゃーこれからカレー作るんで降りてくださいな。

カレー6

どうせカレー食べないもんね。
大好きなカリカリあげるからおいでー。

カレー7

カレー食べてるみたい☆
カリカリゆってるけど。

さぁ、夕食作ろ。

monhan.jpg

うちのアイルーたち



よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


クリスマス

(2013-12-25)
メリークリスマス。

今年は10人くらい町でサンタさんを見ました。
サンタクロースの皆さんお疲れさまでした。
来年のクリスマスにまた会いましょう。

サンタ

むーさんたさん。君はプレゼントをもらった側だよ。
サンタ帽子がキマってるね☆

サンタ2

むーさんたさん日向ぼっこいいですねー。
後ろにいるのはココトナカイですか?
この季節は太陽光が恋しいです。

サンタ3

うちはあまり日当たりが良くないので
短い日射時間をぞんぶんに堪能してくだされ。

サンタ4



よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


プロフィール

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

