
(--------)


寒くなると仲が良い!?

(2013-12-22)
寒い日々が続きますね。
猫達はもっぱらコタツで仲良し
日光浴も仲良く2匹で
20131221 (3)

クリスマスツリーにも仲良くそろって
「ハイポーズ」
20131221 (2)

やっぱ寒くなるとお互いの毛皮が暖かく感じるのカナ?
最近猫達が愛おしくてたまりません
20131221 (1)
改めて猫好きになったようです
クリスマス近いから愛に溢れてるのか!?!?
平和な日々を過ごしてします

よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


引越しします

(2012-09-17)
平和な毎日だったのですが・・・・・
にゅるんとした むー
20120917 (4)

「引越しします
「えっ?何て言った?」
20120917 (3)

むーについては、聞いてもくれません。
20120917 (1)

「あたしは、絶対嫌よ
20120917 (2)

ココは このおうちが大好きなようで
辛いです

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


身奇麗にしてドコ行くの?

(2012-09-14)
まだまだ暑い日が続くので
猫達のシャンプーです

201209141 (2)

むーもココもお風呂入れました
201209141 (3)

「はぁ疲れたぁ
201209141 (1)

「お風呂入ると、すぐ眠くなるんだよね
201209141 (4)


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


作品「弱肉強食」

(2012-07-12)
またまた描きました
今回はすごい怖いです
ココなんて目いちゃってるし
でもこないだ、庭でヘビと戦ってたし、あながち こんな光景あるのかも
イラスト4

ココはよく虫を食べます。
ただいまバッタをご試食中
201207122.jpg

むーは極悪顔ですが
草食男子なので、肉より もっぱら草なのです
「でも、むーちゃん それは枯葉よ 」
201207121.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


作品「グルーミー猫」

(2012-07-11)
またまた書きました(旦那が)
むーとココをグルーミー風フィギアにした様な感じ
むーちゃん→とっても可愛く描けてます
ココ    →なんか、とても悪猫顔・・・・
一応女の子なのにでも狩りは大好きです。シャキーン

イラスト3

振り向き様2にゃんシンクロしてます
20120711.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

