
(--------)


ダイエットグッズ

(2010-03-20)
太り気味と獣医さんに言われ
ダイエット中の、むーさんです
ゆっくり食べてもらえる様に、作ってみました
見本ではペットボトルに穴を開けて作ってあったのですが
今回はバーベルタイプで作りました♪
これを猫が転がして、中のキャットフードが
ぽろぽろ出てくるハズですが・・・・。

IMG_2973.jpg

むーちゃん、早速興味深々
くんくん・・・・。
「穴から良いニオイが・・・・

IMG_2984.jpg

「てぃてぃてぃてぃこうか?こんにゃろー

IMG_2996.jpg

「んー出てこないなぁ

IMG_2994.jpg

「こうなったら~

IMG_2990.jpg

「あ~ん

IMG_2992.jpg

「ハガ・・・ハガ・・・アゴが・・・外れるぅ

IMG_2991.jpg

まだまだ改良が必要な様です・・・・。
転がしてはくれるんですが
なかなか出てこなくて
食いしん坊むーには我慢ならんようです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




ふわふわオモチャ

(2010-03-18)
「む、むむ・・・・獲物発見

DSC00597.jpg

「クソ!!!!あとちょっとにゃろめ


DSC00603.jpg

「よーく、よーく狙ってフーフッ!!」

DSC00596.jpg

「うっしゃー今だぁ

DSC00595.jpg

「しめしめ、もぉ離さんぞこれボクの大事なの

いやはや、うちのむーは相当鈍くさい男です
目の前の獲物に釣られ、飛び出したが
着地がゴミ箱の中とか・・・・・
突進して、そのまんま壁にぶつかったり
風呂から足を滑らした事、多々・・・・・。
本当に猫なのか
なんか体張った芸人の様ですケドも
それにバカウケな私です

ポチお願いジャーンプにほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
ポチ







誕生日プレゼント♪

(2009-09-19)
以前、誕生日パーティをした際に
むーへの誕生日プレゼントがありました(^.^)

それは

ナント!!!!!!!!!!

猫ちゃん用ハンモック



めちゃめちゃ素敵やん☆

しかし吊り下げる距離がありすぎて
超不安定・・・・・。

まぁ後日改良ってトコですな

しかし当の本人は全然乗る様子もなく。。。。。。

無理やり乗せてみました(・д・)





[http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ(文字をクリック)]

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ(文字をクリック)


むーの帽子

(2009-05-17)



猫の無駄毛をゴイゴイ取ってくれる

ジェットバスター(猫のくし みたいな物)

を購入しました。

面白い程、毛がとれて

むー大丈夫??って程に

毛の山となり

折角の、むーの毛を集め

じゃじゃん(`゜∀゜´)☆

むーの帽子の出来上がり(^.^)

なかなか渋い男前になったね♪



むーのおもちゃ

(2009-03-15)



あまり裕福でない我が家はキャットタワーを買ってあげられず

それなら手作りで与えたおもちゃを紹介します。

写真1枚目

拾ってきた流木を組み合わせ
段ボールを束ね布を付け土台にしました。
高いところ好きな猫にとっては
一番上の段がお気に入りみたいです。
ちなみ足場では爪磨ぎも出来ますヨ☆

写真2枚目

見た目イケてないですが・・・・
ダンボールをくっ付けて、カッターで
色んな所に穴を開けました。
これで狭いところが大好きな猫は
中から出てきません、
穴に猫じゃらしを突っ込んだなら
大きい猫が簡単に釣れます。



プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

