
(--------)


金環日食 in 南アルプス市

(2012-05-25)
金環日食をどうしても見たかった私は有給を使い
独りでは寂しいので猫を連れて金環が見れる山梨までおでかけした
しかし天体物をカメラで撮った事の無い私には四苦八苦
「太陽って遠いんだねぇ・・・・
201205251.jpg
「そうか、こんな時は望遠なんだな」
201205252.jpg
「超小さいお月様みたい・・・・でも見事リングになったー
201205253.jpg
「しかしあっと言う間の金環
201205254.jpg
途中何度が雲が現れ肉眼でも観測できた
「なんかシースルー金環っていうらしいヨ
201205255.jpg
金環時は辺りが薄暗くなって
ちょっと肌寒くなりました
201205256.jpg
「すごく神秘的だったのだ
201205257.jpg
日食中ココは夜と勘違いしたのか
ずっと寝むそうだった・・・・
201205258.jpg
むーは暗くなってきてビビッて車に帰っていった
201205259.jpg
とても良い物が見れました
今度は皆既日食が見てみたいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ


ロックハート城 vol.3

(2012-05-19)
ロックハート城はラブラブカップルが盛り沢山
結婚1年記念として、これからも旦那さぁと仲良くできますように
20125191.jpg

雑貨屋さんは天使グッズ・お花グッズ とにかくラブリー
なんと言っても猫グッズがあったのが嬉しかった
20125192.jpg

怒り猫のぬいぐるみ・・・・
でも可愛い
猫のぬいぐるみって可愛いと思った物は無かったんだけど
コレなら有りちょっと買おうか迷いました。
20125193.jpg

私がより、気になったのは、この子達
ちょいアジアンちっくで素敵
20125194.jpg

なかでも気にいった、この子をお持ち帰り
新しい猫ちゃん増えましたぁ
20125195.jpg

外にあった この子達も欲しかったぁ~けど
この子達は売りモンじゃナイみたい
20125196.jpg

猫好きにはとても良い場所です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ


ロックハート城 vol.2

(2012-05-05)
次に向かったのは
「テディの家」
201205051.jpg

家は無かったのだが
くまさんがお出迎え
201205052.jpg

「いいや・・・またいじゃえ」
201205053.jpg

外には チャペルもあって
ここで結婚式出来たら素敵だなぁ
201205054.jpg

むーはチャペルに興味は無く
入口でちょこん
201205055.jpg

ココはビクビクしながら見に来ました
「だって声が響くんだもの
201205057.jpg

外にはプレミアカーがありました
旧型のプジョーと
201205056.jpg

ダイアナ妃が乗ったロールスロイス
結婚するとこれで迎えに来てくれるらしいよ
201205058.jpg

お城に合う甲冑
カッコいいなぁ
201205059.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



ロックハート城

(2012-04-30)
「またまたドコ連れて行くのサ
不機嫌そうなむーちゃん
201204301.jpg

着いた先は群馬県にあるロックハート城
実は結婚記念1年として旦那と遊びにきました
せっかくなんで、むーちゃん達も一緒です
入口にペット(犬・猫)可とあったんで一緒に行きました
(本当は入れないと思ってきたのだが・・・・)
201204302.jpg

ここのメインは素敵なお城
201204303.jpg

さっそくご自由に入ってみます
「なんかでも・・・ココ超怪しくない
201204304.jpg

「わっすげー怪しい雰囲気
201204305.jpg

「なんかピラミッドの中に水晶がある・・・・
水晶に手を当てるとライトが点くのです
201204306.jpg

ピラミッドの中は鏡張り
むーちゃんが沢山写って不思議そうです
「なんか色んな所からボクに見られてる
201204307.jpg

「うわっすんげードキドキしたぁ
201204309.jpg

猫は暗い所好きだから、結構興味深々でした
入口・出口には素敵な猫の置物が置いてあり
皆お金を入れてました・・・・猫神か
201204308.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


川原へ散歩

(2012-04-28)
近所の川原に行きました
大きい石がごろごろ
201204287.jpg

むーちゃんは枯葉を必死にクンクン
201204285.jpg

そしてフレーメン
201204286.jpg

そしてココもフレーメン
201204282.jpg

むーちゃん近所の川原は慣れっこなので
大胆に、ごろんごろん
手足がとっても可愛いのだ
201204288.jpg

ってか先日シャンプーしたばかりなのに
ほこりまみれ・・・・
201204284.jpg

しかしこの幸せ顔には負けます
好きなだけ、ごろごろしてね
201204283.jpg

GW始まりました
毎日大好きな猫と居れる事が嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (22)
旅行 (15)
むーの日常 (34)
むーグッズ (5)
むーのお出かけ (28)
ココ (18)
tomotomo (7)
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

