
(--------)


ブログ復活!!

(2013-12-06)
1年のブログ休みを発表しながらも
実際には1年以上の月日が流れてしまった・・・・。

しかし!!!!!
無事に帰ってきました
(そして復活します)

果てしない旅行は楽しかったです。オーストラリア1周してきました
2013124.jpg

そして予定になかったアジアもシンガポールからカンボジアまでぐるっと周ってきました
2013125.jpg
色々旅をしていて気づいたのですが・・・・・。
イスラム教徒の多い国は猫が多い
マレーシアのクチンという所は猫の街なそうです。
是非行ってみて下さい!!


そして!!
長く離れ離れで生活していた
むーちゃん!!
2013123.jpg

ココちゃん!!
2013122.jpg
会いたかったよぉ~
無事でいてくれました
実家で自由な生活を楽しんでいたようです。
なんたって外出し放題!!
ご飯食べ放題!!

そりゃココは太ってました。。。


でも良いのです。
無事会えただけでも、とても幸せなんです

そんで1年ぶりの風呂に入れられる
猫にとっちゃ迷惑極まりなし
2013121.jpg

そうそう、今まではブログカテゴリーをハーフ猫とおでかけ猫にしていたのですが
おでかけする回数が減ってきたので猫絵・猫漫画に移動しまーす。

早速むーちゃんクリスマスバージョン!!

mu.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ブログ1年間お休みします

(2012-09-29)
猫ちゃん大好きの皆様
大変申し訳有りません
飼い主の勝手な都合なのですが・・・・。
夫婦で1年間オーストラリアに行くことになりました。
むーとココは実家でお留守番してもらう事になりました

20120929 (1)

愛しい子達とお別れするのは、とても寂しく
2猫ちゃんを飼った時に「幸せにしてあげる」なんてほざいてましたケド
本当ゴメンよぉ。1年間だけ我慢してくれ

実家も20年近く猫を飼っていた経験はあるので大丈夫だとは思っているのですが
一緒にいてやれなく、本当に申し訳なく思っています。

ココちゃん・・・・。
20120929 (2)

むーちゃん。
20120929 (3)

大好きだよぉ
元気でいてくれれば、何してもいいから
また1年後笑顔で会いたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


作品「いやらしい猫」

(2012-07-07)
旦那作品 第2弾
ピンクい背景に、むーのいやらしい顔
そしてココの悪そうな顔
むーは人間っぽく、何様!?といった表情です
イラスト2

本当はこんな感じで、そんないやらしくナイんですケドね
20120707.jpg
まぁ旦那にとっては、むーが上にのっかて いらやしく見えるのかな



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


ペンタブで猫ちゃん書きました♪

(2012-07-04)
最近、旦那がペンタブで遊んでいます
第一号作品がコチラ
「お家へいらっしゃい BYむー・ココ」

イラスト.1
なんか、むー太りすぎですケド・・・・
ココも目つき悪いんですケド・・・・・
でも可愛いから、なんかいっか
20120704.jpg
「よくナイわぁ~そんな、ぽっちゃりじゃナイよぉ

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


新婚旅行 in turkey

(2011-06-27)
そしてトロイと言えば「トロイの木馬」
大きな木が小さく見える程、巨大です。

IMG_7309.jpg
木馬なのでもちろん、当時の物ではありませんが
木馬の股間の所から中に入る事ができます

IMG_7322.jpg
そして、またまたスレンダーな茶白ちゃんに遭遇
この体のラインが真の猫なのか・・・・。
むーちゃん、やっぱり太りすぎ

IMG_7305.jpg
天気も良くて木馬も気持ち良さそう。
トロイの木馬はトロイの象徴みたいに思っていたケド
実は敵国が木馬の中に隠れてトロイに攻め込んで来たというハッピーな話ではナイ。

IMG_7326.jpg
またまたトロイのお土産ショップ近くにて
タービー柄の不思議な毛色の猫ちゃん。

IMG_7325.jpg
キジトラっぽくもないし
ちょっと変わったアメショちゃん?
顔はアメショっぽいなぁ・・・。
トルコの人は動物に優しく
動物達もそれを分かっているから
野良であっても人になつく
動物から見て、人は怖い存在じゃないのだ。
トルコのそんな所が素晴らしい


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

