
(--------)


ココ初めてのお散歩

(2010-05-30)
ダムの下にはチョットした公園が有り、
ダムの下なので風もなくぽかぽか
しかも人は一人もいなくて超穴場
ココも安心して散歩が出来るね
IMG_5735.jpg

もっと怖がるかと思っていましたが
むーの後をズンズン付いて行くココ
なぜか、しっぽの立ち具合も同じ・・・・
IMG_5641.jpg

公園の中には池があって
池の中には「おたまじゃくし」が
IMG_5650.jpg

「その池を今から渡りますふんふん、池はそんなに深くないなぁ
IMG_5659.jpg

「よし、そぉーと落ちないようにね
IMG_5664.jpg

「むーにぃタンアタチも行くでしゅ
IMG_5667.jpg

[あ~ん、待ってぇ~
ココは小さいのでピョンピョン飛んできます。
IMG_5669.jpg

「ココたん、ちゃんと付いて来てるかな
IMG_5647.jpg

「むーにぃタン、早いでしゅ
IMG_5685.jpg

初めての散歩ながらに、ココは楽しんでる様子でした
きっと、むーがいるから外でも安心して遊べるのかな?
しかし2匹を散歩するには、人の手が2人いるのが一番いいなぁ。
人の手、二人だと お散歩に行ける回数が限られちゃうのよね。
でも、ココもお散歩猫としての素質は十分有り
って事がわかったんで、若い内から慣れてもらって
家族皆で色んな所行こうね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

