
(--------)


ココの避妊手術後

(2010-10-30)
ココの避妊手術を行いました。
むーの時は日帰りでしたが、女の子は一泊となりました。
ココがいない一日、寂しく不安な気持ちでした私だけが・・・・。
病院に迎えに行った時、病院に入った時点でココの鳴き声が聞こえてきました。
看護婦さんは「良い子にしてましたよ」って言ってましたが
本当か・・・?

IMG_9674.jpg
家に帰ってからのココはお腹が気になる様でナメナメ
お腹に透明の大きいテープを貼られて帰ってきた。
しかもお腹周りの毛を刈られて横から見るとお腹ゲソッってしてるみたい
可哀相・・・。しかし私の決断でそうなったのだ
ゴメンよぉ。ココ申し訳ナイ気持ちになりました。

IMG_9676.jpg
むーも様子を見に来ました。
「一日何処行ってたのさ
しかしココに近寄ると病院の消毒液の臭いが・・・・

IMG_9682.jpg
「オマエ誰やココじゃナイやろ
フッーと威嚇
えっ??なんで?って思いましたが確かに私が臭っても病院のニオイが染み付いてました
たった一日ですが、傷口に消毒液を塗ったりした為、臭いは3日程消えませんでした。
その間、むーはずっとココを威嚇し続け
たださえ可哀相なのに、これ以上追い討ちをかけないで~
でも猫にとっちゃ臭いで物を記憶してるんですね、嗅覚って大事。
しかし今まで仲良くしてたのに臭いでココを忘れるなんて悲しかったです
IMG_9692.jpg
あんまり傷口テープを取ろうとするので、洋服を着せました。
しかし気づくと洋服を脱ぎ捨て、テープを剥がしてました
しかもテープを剥がす時に一緒に乳首も傷付けたみたいで
乳首がかさぶたに・・・・・
その後、ポロっと取れました
そうしてココの乳首1コ無くなりました


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

