
(--------)


安曇野学校

(2010-12-12)
安曇野公園内にある安曇野学校にも
イルミネーション後、寄ってきました
IMG_1490.jpg

いろんな教室があってのですが
夜って事も有り、開いていた教室「理科室」に行きました
IMG_1492.jpg

まずは蛇さんがお出迎え
ギャッ
と思いましたが、ケースに入っているし
よくよく見ると可愛い瞳
IMG_1517.jpg

次は真っ赤な海老さんが素敵なツリーと静かな空間を作っています。
IMG_1510.jpg

そして、こちらは うなぎさん・・・・
じつはこちらの方、電気うなぎでした
水槽の中に電極があって
水槽の外にクリスマスツリーが置いてあって
電気うなぎの電気でクリスマスツリーの電球に光をともしてました
なかなかエコな発送です
IMG_1507.jpg

最後は夜の理科室は怖い
IMG_1516.jpg


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

