
(--------)


新婚旅行 in turkey

(2011-08-16)
トルコ旅行
お次はパムッカレという石灰棚に来ました。
TVでも結構世界遺産として紹介されています
しかしTVで見ると
真っ白な石灰棚に水色の温泉という絶景なのですが・・・・。
IMG_7723.jpg

ご覧の通り
水は少なく、白ってか・・・黄色?
IMG_7685.jpg

黄色を超え、黒ずんでます
どうもパムッカレの上にホテルが出来て温泉をかなり吸い上げてしまった様です。
その後、世界遺産として残す為にホテルは無くなったのですが
湯の量も、もともと減ってきて
IMG_7686.jpg

湯を張っていないと、変色しちゃうみたいです。
期待していた分、残念です
IMG_7683.jpg

まぁ観光地だし人が沢山くると荒れてしまうのかな?
ナスカの地上絵も、かなり人が踏み込んでしまったみたいし。
IMG_7704.jpg

実はパムッカレの中でも足湯が出来る区域がある
みんな裸足になり、直接石灰棚に触れてみる
中には観光客に混じって昼寝をするワンちゃん
神経太すぎでしょ
IMG_7745.jpg

中には足湯の中で泳ぐ少年も・・・・
こちらの方も神経ずっしりしてますね
IMG_7775.jpg

パムッカレを出るとまたまた、猫ちゃんがお出迎え
可愛い茶白ちゃん
IMG_7809.jpg

行きの飛行機のご飯で余らしたチーズをあげてみる
ペロペロ「うまうま」
IMG_7815.jpg

その内慣れてきてガブガブ食べだす 茶白ちゃん
トルコでも頑張って生きるんだよぉ

その後宿泊先ホテルにて夕食を済ませると・・・・
IMG_7849.jpg

ホテルの従業員から貰ったようだ・・・・。
白黒さんがお母さんで、三毛ちゃんは、まだ小さい
IMG_7848.jpg

やっぱりトルコ人は猫に(動物に)とても優しい人達
日本であれば、ご飯をあげると住み着くから等で
ご飯をあげるどころか「しっし」ってやりそうな
お客さんも、全ての人が優しいから
どこに動物が居ても良いのだ!!ビバ!!トルコ


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

