
(--------)


猫と昇仙峡

(2011-11-13)
道の駅の次は昇仙峡に来ました
自然豊かで滝もあり、涼しい空間

IMG_0015.jpg

「とても神秘的だなぁ」
IMG_0024.jpg

しかしココは・・・・
滝の音が怖かったみたいで
岩の陰から出てこない
IMG_0026.jpg

上まで登れば素晴らしい景色が待っていたのでしょうが・・・・。
ココの乗り気のなさに断念しました
「あんなウルサイ所なんて、やーよ
IMG_0160.jpg

「ボクはどっちでも良かったケド疲れたにゃん」
車で爆睡する2にゃん
IMG_0159.jpg

とっても脱力系な2にゃん
仲良しねぇ
小さい子供が遊び疲れて車の後部座席で寝ているようでした
IMG_0157.jpg

猫だけども、本当に家族旅行な感じで幸せを感じました
ただ熱さや、当人が行きたくなさそうな時には
無理強いはしちゃダメね・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

