
(--------)


作品「むささびココ」

(2012-07-22)
「ココむささびの様に飛びたいのだぁ」
ココ飛びます

とあるお出かけ中
「うーん、この木に登ってみたい
201207221.jpg

こっち見て「登ってみてもイイ
201207222.jpg

「いいよぉ頑張ってねココ
すると先に むーちゃんがやる気
201207223.jpg

むーはすごい脚力でピョンピョンと駆け登る
201207224.jpg

「ふふ~ん、こんなの楽勝だぜ
201207225.jpg

「待ってぇ~
ココは駆け上がらず、腕力で勝負
「なんか腕ムッキムキなんですけど・・・・・
201207226.jpg

「ココ頑張る
201207227.jpg

「なんかヨチヨチで見てて心配だわ
201207228.jpg

「ふー上まで着いたよぉ
「ココやったね頑張ったね
201207229.jpg

「よぉしここから むささびになるのダ
2012072210.jpg
本当降りてくる時は一瞬です。
しかしココのよじ登り笑えました

フラッシュも作ってみました どぞー
ココ木登り


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

