
(--------)


やめて!!って言ってるでしょ

(2012-08-25)
毎日暑いです。朝は外のが涼しいので
休日はもっぱらお外で出る猫たち

2012-08-16 09.59.40

ココは特にお外に行くと、なかなか帰ってきません
いつもご飯で釣らないと帰ってきません
2012-08-16 10.00.09

そんな中、ご飯でもナイのにササッと家に帰ってきたココ
「アンギャー発狂しました
くねくねしたミミズかと思ったのですが・・・・。
色がこの世の物とは思えないミミズ・・・
2012-08-25 09.35.45

ようよう見ると、トカゲの尻尾でした
どうもニホントカゲの尻尾だと思うのですが
体は茶色だが、尻尾は派手な青色だそうです。
再生出来る部分でよかった

でも切れた青い尻尾が動き続けてるトコロは怖すぎる
尻尾を口に咥えた瞬間、ココを抱え、また外に出しました
「頼むで、家には入れないでぇ

その後、ココは青い尻尾を、むしゃむしゃと・・・・

「もぉーココ、食べたその口で家に帰って来ないで

しかし猫にとっちゃ、当たり前の事で 私の気持ちなんて分かってくれないのです

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

