
(--------)


ブログ1年間お休みします

(2012-09-29)
猫ちゃん大好きの皆様
大変申し訳有りません
飼い主の勝手な都合なのですが・・・・。
夫婦で1年間オーストラリアに行くことになりました。
むーとココは実家でお留守番してもらう事になりました

20120929 (1)

愛しい子達とお別れするのは、とても寂しく
2猫ちゃんを飼った時に「幸せにしてあげる」なんてほざいてましたケド
本当ゴメンよぉ。1年間だけ我慢してくれ

実家も20年近く猫を飼っていた経験はあるので大丈夫だとは思っているのですが
一緒にいてやれなく、本当に申し訳なく思っています。

ココちゃん・・・・。
20120929 (2)

むーちゃん。
20120929 (3)

大好きだよぉ
元気でいてくれれば、何してもいいから
また1年後笑顔で会いたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ1年間お休みし】

猫ちゃん大好きの皆様大変申し訳有りません飼い主の勝手な都合なのですが・・・・。夫婦で1年間オースト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

