
(--------)


カレー

(2014-01-07)
カレー

遅いよむーさん。もう1月7日だし。
お正月はみんなでのんびりしたねー。

そう、夕食はカレーです。

カレー2

いや、食べないでしょ!カレー。

カレー3

ココもあけおめー。
洗い物に溜まった水のむなよ。

カレー4

まだ作りかけてもないし・・・
何かにおいますぅ?

カレー51

そりゃそうだろ。
じゃーこれからカレー作るんで降りてくださいな。

カレー6

どうせカレー食べないもんね。
大好きなカリカリあげるからおいでー。

カレー7

カレー食べてるみたい☆
カリカリゆってるけど。

さぁ、夕食作ろ。

monhan.jpg

うちのアイルーたち



よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

