
(--------)


もちまき

(2014-01-10)
天満宮北野神社で9日、10日ともちまきをやるらしいので行ってきました。

もち

平日の昼間でもまあまあの人で、
L字型の舞台から巫女さん達がおもちを投げてくれます。

予想以上の周りのマジっぷりに驚きながらもなんとかゲット。
おもち10個。
がんばった方だと思いマス。

もち2

ほらココちゃん。
このおもちを取りに行ってきたんだよー。

もち3

まあそんな感じだね。
けっこう楽しかったし。

もち4

いや、なかなか難しいんだよー!
まず自分のところに投げてくれなきゃ取れないし。
落ちたやつとかめっちゃ取り合いだし・・・

みんな何個くらい取ってんだろ?
IMG_4643.jpg

よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

