
(--------)


寒くなると仲が良い!?

(2013-12-22)
寒い日々が続きますね。
猫達はもっぱらコタツで仲良し
日光浴も仲良く2匹で
20131221 (3)

クリスマスツリーにも仲良くそろって
「ハイポーズ」
20131221 (2)

やっぱ寒くなるとお互いの毛皮が暖かく感じるのカナ?
最近猫達が愛おしくてたまりません
20131221 (1)
改めて猫好きになったようです
クリスマス近いから愛に溢れてるのか!?!?
平和な日々を過ごしてします

よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


ねずみ

(2013-12-19)
キッチンの隅でなにやらガサゴソとむーさん。

ネズミ

なにか探しているんでしょうか?

ネズミ2

かなり奥の方まで入っているみたいですね。

ネズミ3

やっぱりとどかなかったみたいです。
仕方がないから取ってあげるよ。

冷蔵庫の隅から出てきたのはねずみのおもちゃ。
コレを探していたんですかー?

ネズミ4

買った時は紐と棒が付いていたおもちゃなんですが、すぐにボロいねずみだけ・・・
それじゃ投げてあげるから、しっかりキャッチするんだよ!

ネズミ5

おっ!

ネズミ6

おおっ!!

ネズミ7

おおおっ!!!すごいキャッチだー!

ネズミ8

うん。すごいすごい!
でもチョット上から目線で威張りすぎだね。
mikio.jpg
よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


冬の人気物件

(2013-12-16)
今日は寒くなったこの季節に大人気のこたつの中におじゃまさせてもらいます。
こたつまで案内してくれるのはむーさん。
よろしくお願いします。

こたつ0

案内されてすぐに到着。

こたつ

湯たんぽがホカホカ温かそうですねー。
入口は少し狭そうですが・・・

こたつ2

どうしましたむーさん!?
こたつの暗がりに何モノかがぼんやりと・・

ココが入口に。

こたつ3

おじゃまします。
ちょっと、こたつの中を拝見させていただきます。
思ったよりも中は広々してますねー。
しっかりした木の骨組みに、手触りの良い毛布とマット。

しかし昼間でもこたつの中は日当たり悪いですね。
中が真っ暗でフラッシュを使わないと写真が撮れない。

こたつ4

ココちゃーん。写真取るからも少し目あけてー。あっ

こたつ5

逃げられた・・・

こたつ6

お休み中でしたか。それは失礼しました。
また今度ゆっくり足だけおじゃまします。

それでは、おやすみなさいzzz






よかったら2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。


ココはたくましい。

(2013-12-14)
ココがむーのお母さん代わりしてます。
なめなめ
20131214 (2)
むー「んーお母ちゃん
えらい大きい甘えん坊です
20131214 (3)

最近寒くて外がご無沙汰です。
実家で預かってもらっている時は外に自由に出入りできたのですが
なんと!!
ココは小さな蛇を捕まえてきたらしい
前からトカゲがあったものの・・・・ヘビとは。
ココたくましいよ。
20131214 (1)

って事で妄想
「ココとコブラ猫」
20131214(4).jpg
なんかディズニーの様な優しさがあるねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


デブ化ココ

(2013-12-11)
まぁ1年ぶりに会ったココですが・・・・。
デブリンになりました。
体重をはかると1年で400g増
現在4.6kg
20131210 (4)

そんなんオス猫並みの体重やん・・・・。
いったいどんなけ食べてたのアナタ
ココ「うっせーな」
20131210 (1)
これからダイエット始めます。
↓デブ化したココ お腹が床に近づきました
20131210 (3)

↓怒り時のむー。
「お前誰や!?!?ココか?」
20131210 (5)
むーは威嚇してると
それは立派なタヌキです



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


プロフィール

tomo*tomo*

Author:tomo*tomo*
猫をこよなく愛する
俗に言う「猫バカ」

BLOGPFMU.jpg
むー(オス)

2008年9月10日生まれ
甘えん坊の長男
食いしん坊っちゃん
得意発言は「ごはーん」です

BLOGPFCO.jpg
ココ(メス)

2010年2月24日生まれ
わがままな末っ子
ツンデレ娘
でもビビリな面もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

